5月のレッスン、ありがとうございました!

昨日で5月のレッスン終わりました。

 

5月もたくさんの生徒様がPandaのパン教室に、足を運んでくださいました☆

心よりお礼申しあげます。

 

5月前半は、とてもかわいいいちごのロール食パンのレッスン。

お持ち帰りいただき、

バラの花ととてもステキにテーブルセッティングされています。

 

またオーダーレッスンで前月のゴマパンを焼かれた生徒様は

お持ち帰りいただき、

美味しそうなバーガーに変身させてくださいました。

 

また後半は、普段のパンとちょっと勝手が違うダッチブレッド。

復習されて具材を変えたダッチブレットが焼き上がっています。

 

 

皆様が、Pandaパン教室を楽しんでくださり、

またお持ち帰りいただいた後も

アレンジや撮影、復習で楽しまれているご様子、

とてもうれしく思います。

 

梅雨に入り、

蒸し暑くなる季節に突入です。

 

食欲が落ちる季節、

大好きなパンを

Pandaのパン教室で焼いて、食べて、

元気になりませんか!!

 

6月も楽しみにお待ちしています。