Pandaのパン活 1年半ぶりに開催!

おはようございます^^

早速です!!

 

Pandaのパン活、「食パンまつり」と題して、

1年半ぶりに開催します!!

 

持ち寄った食パンを調理してたべつくします。

そして、行列ができる食パン専門店「乃が美」さんの

生食パンの試食つきですよ♪

 

普段のレッスンでは、

パン作りの作業がおすこともあり、

もっと皆さんとお話したいな~と思っているうちに

レッスンが終わることも多々です。

 

いつも、もっとパン情報の交換をしたい、

もっと生徒様がどんなにパンが好きかを聞きたいという思いから

ずっと、Pandaのパン活を開催したいなと思って温めていたイベントです。

お話だけでなく、

食パンの調理も皆さんでおこないます。

美味しいコーヒー&デザート付きです♪

 

詳細は当ホームページ、Pandaのパン活のページをご覧ください♪

 

Pandaのパン教室はお一人でレッスンに来られていらっしゃる方も多いので、

お一人でも気軽に参加されてくださいね。

 

あなたのご参加楽しみにお待ちしています!!

 

下の写真は、野菜のサンドイッチの調理例です♪

とってもステキなカフェで出てくるようなサンドイッチができあがりますよ♪

 

こんなサンドイッチができたら、

自分もうれしいですが、これを召し上がる方も喜ばれること間違いなしです♪

 

サンドするこつが解れば、自分の好きな具材を使うなど、

アレンジのアイデアがたくさん浮かびますよ。

 

ぜひ、Pandaのパン活食パンまつりで

食パンのレパートリーを増やしてもらえたらうれしいです☆