Iさまのお家パン

こんにちは^^

 

昨日に引き続き、

生徒さまのお家パンのご紹介です!!

 

Iさまのウインナーパン☆

塗り卵でつやが出て、

チーズがとろりと、とても食欲がわいてくるパンに

焼き上がっています♪

 

Iさまは、昨日紹介させていただいたHさまと

一緒にPandaのパン教室で1年越でパンを焼かれています!!

 

最近お家パンに挑戦されていて、

生地が柔らかくてまとまらなかったけれど、

やっとまとめあげました!!とのこと。

すごいです!

やはり、毎月の積み重ねが、

柔らかい生地の対応に役立っているのだと思います。

 

自分では気づかなくても、

毎月、続けることでカラダは覚えているのですね。

 

これからもお家パンに挑戦されて、

またお話聞かせてください!!

 

楽しみにしていますね♪