毎日のご褒美

こんばんは^^

 

だんだん暖かくなって、

朝起きるのも苦ではなくなってきました!!

 

 

以前にも書きましたが、

私はビールが大好きです。

 

毎晩のビールはその日働いたご褒美!!

反省の意味も兼ねて、いただいています☆

 

反省とは・・・。

その日の仕事のできばえ、

家事をどの程度したか、

ぐうたら度、

などなどを自分で反省し、

ビールの種類(プレミアムビールorビールor発泡酒or第3のビール)

を決めます。

 

今日の写真のビールは、

だんなさんが買ってきてくれたビールです。

ちなみにこのビールは、がんばった時にいただくビールに入ります!!

 

このキリンのブラウマイスター、

口に含むと、程よい苦味で上品なビールの風味がお口に広がります。

私の感覚では、飲みやすい部類に入ります。

 

そしてビールは健康のバロメーター☆

体調が悪い時は大好きなビールが美味しくありません。

そんな時は活動をセーブしますよ。

 

ビールは私にとって、

日常のご褒美であり、健康を計るものであります♪

ご褒美があることで毎日を気持ち良く過ごせます。

 

あなたは、毎日の自分へのご褒美ありますか?