7月のメニュー

梅雨に入った鹿児島市ですが、

今日は青空がみえています♪

 

梅雨の晴れ間はとても貴重!!

洗濯をたくさんして、

これから久しぶりに外出します。

 

7月のメニューの紹介です。

 

まず1つ目、

枝豆チーズパンです。

枝豆といったら私のイメージは、

ビールのおつまみです。

 

そんな私の大好きなビールのおつまみの代表である枝豆を

大好きなシンプルな生地に混ぜ込み、

これまた大好きなキューピーマヨネーズをしぼり、

またまた大好きなピザ用チーズをこんもりのせて焼き上げます!!

 

食欲のない朝食や、

ビールのおつまみにぴったり。

 

このメニュー、昨年も夏のメニューに紹介して大人気でした。

少し作り方と材料を加えての再登場です。

 

夏は、パンの消費が減る、なんとも寂しい季節><

そんな季節なので是非ともこの枝豆パンに挑戦してほしいなって思います。

 

昨年、枝豆パン経験済みのあなたには、

チョコのちぎりパンを準備しました。

 

こちらは、とけにくいチョコチップを

ほんのり甘みと牛乳の優しい風味が感じられる生地に混ぜ込み

型にいれて、低めの温度で焼き上げます。

 

おやつに1つづつちぎってにコーヒーと一緒に召し上がってみて♪

 

あなたとご一緒できるの楽しみにしていますね。

 

詳細は今月のメニューをごらんくださいね。

 

ご予約はレッスンの予約よりお願いします

 

チョコのちぎりパン

チョコのちぎりパン