浮気しちゃいました?!

こんばんは^^

 

今日は、先週末、近くにオープンした、

マックスバリューさんに歩いて行ってきました!

 

いつもの買い物は、歩いて3分くらいのタイヨー。

今日は、歩いて6分くらいのマックスバリューに!

ちょっと浮気した気分^^

 

新しいマックスバリューは、

雰囲気も明るく、通路も良い広さ。

そしてなんといっても品揃えにびっくり。

 

地産地消の活動もしている私ですが、

鹿児島産の野菜も充実しているように感じました!

 

プチトマトの種類もたくさん、

姶良産の有機野菜もあったり。

なんといっても魚の切り身におどろきました!!

焼き魚用、煮魚用など様々な種類の切り身が並んでいました。

あまり魚を焼かないのですが、魚を焼きたくなりました^^v

 

私は、買い物に行くときは、

必要なものだけ買ってすぐに帰るタイプ。

 

今日は、久しぶりにいろいろ見て回りました。

 

それだけマックスバリューさんの品揃えは魅力的で、

わくわく感があふれていたってことなのかな。

本気になるかも♪

 

 

そして昨日、27日、日曜日、

平成27年度(平成27年4月~28年3月)のレッスン、

おかげさまで最終日をむかえました。

 

今年度は、Pandaのパン教室3年目を迎え、

また私ごとでありますが、結婚を機に移転、

1月にリニューアルオープンといろいろなことがありました。

 

そして、また皆様がPandaのパン教室に足を運んでいただき、

皆様と楽しくパンを焼くことをご一緒出来る楽しさ、うれしさを毎日感謝しています。

本当に、いつもありがとうございます☆

 

平成27年度は、下の通り、皆様とご一緒させていただきましたよ♪

 ・Pandaのパン教室開催回数(人数) 120回(226名様)

 ・親子のためのパン&音脳リトミック教室(H27,5,30)

 ・Pandaのパン活第2回目(H27,6,27)

 ・鹿児島市谷山公民館料理教室(8回中3回)

 ・鹿児島市勤労青少年ホーム家庭料理木曜日講師 平成27年度、前期、中期、後期

 ・鹿児島市勤労青少年ホーム1日講座コーヒー教室講師 平成27年度 

 ・夏休み親子パン教室(平成27年7月~8月、3回)

 ・Pandaのパン活第3回目(H27,12,12)

 

4月もたくさんのご予約いただいています。

また4月からも、気持ちを新たに、

おいしい、楽しいパンをご紹介します!!

来年度もどうぞ、Pandaのパン教室をよろしくお願いしますね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meru (火曜日, 29 3月 2016 13:19)

    27年度お疲れ様でした。激動の一年であり、HAPPYな年の幕開けでしたね
    これからもパン作りを通して皆さんに幸せを届けてください!!
    金峰より応援していますよ!

  • #2

    masa (水曜日, 30 3月 2016 00:36)

    先日はありがとうございました。気をつけて北海道の旅を楽しんできてくださいね❤お土産待ってます(*^^*)なんちゃって。4月からまたパンを教えてくださいね。