ミステリーメロンパン試食会~Pandaのパン活3回目~

こんばんは^^


今日も晴れの暖かい1日でした。


暖かいと朝から仕事がはかどります^^v


昨日、12月12日、土曜日、11時から

中央駅の近くにある

コワーキングスペースTenonさんで

第3回Pandaのパン活 ミステリーメロンパン試食会

を開催しましたよ♪


参加される方にメロンパンを1個づつもってきてもらいました。

この日、集まったメロンパンは6種類!!


番号を1~6までつけて、

順番に切り分けて試食していきました。


どこのメロンパンは持ってきた本人のみ知っていて、

一番最後にお店を公表します。


Pandaが準備した4種類のサラダも、

甘いメロンパンのお口直しにとっても役にたちました~


お店によって、

こんなに味や食感が違うとは!!

っていう感想でした。

同じ種類のパンを食べ比べるって

おもしろい^^

次はどんなんがくるのか、

とってもわくわくしましたよ♪♪


この日、登場したメロンパンは、

①hacos.

②サミューゼ

③パンラボ

④みまつパン

⑤ペガーズ

⑥ダンケン


1番人気はhacos.さんのメロンパンでした。

他のお店のより平べったい形。

クッキー生地がとってもさくさく、

こくが感じられる甘みでした!!


こんな感じで、

試食しながら、パン話しや近況報告に花が咲いて

あっという間の2時間でした♪


参加くださった、Hさま、Hさま、

ありがとうございました。

お二方とも霧島パンやさん巡りに引き続いてのご参加でした。

Panda自身もとっても楽しくて、

うれしかったです。


次回は、3月くらいになる予定です。

楽しんでいただけるPandaのパン活、

こころをこめて準備しますので楽しみにお待ちくださいね♪



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    graceful (日曜日, 13 12月 2015 19:26)

    パン活楽しめたみたいですね〜
    次は予定を合わせて、参加出来たらいいなって思っててます‼︎

  • #2

    Panda (木曜日, 24 12月 2015 20:36)

    gracefulさん、
    コメントありがとうございます☆
    いろいろなメロンパンが食べることができて満足でした♪
    ぜひ、次回のご参加お待ちしていますね♪