Sayaさまのお家パン~モカクリームアレンジ編~

こんばんは。

今日は、雨の一日になりました^^


8月最後の土曜日、

あなたはどんな週末をお過ごしですか?


明日は、午後~

今夏、最後の夏休み親子パン教室の開催になります!


いよいよ、

夏休みも大詰めですね。


私は、7月と8月の中旬に

ちょっと長めの夏休みをとりました。


ほとんどが、

勉強と教室のことに費やしました^^v

こんなにゆっくりパンやパン教室のことについて

考えたのは久しぶりだったので、

良い夏休みの過ごし方だったな~

って思っています。


あなたの夏休みはいかがでしたか?




本日ご紹介する、お家パンは、

霧島市から通っていただいている

Sayaさまのモカクリームのアレンジのパンです!


コーヒークリームを

こしあんにされたとのこと!


とっても素敵で美味しそうな

こしあんローズを焼き上げられました^^v


これからも、

習った生地をアレンジされたりして、

お家パンを楽しまれてくださいね♪