Pandaのパン活 霧島地域パン屋さん巡りその3

6月27日に開催した霧島地域パン屋さん巡りその3です。

 

霧島から降りていくと少しづつ雨が強く降ってきました><

 

 

霧島市隼人町の日当山温泉街にある、

おしゃれな雑貨やジャムなども置いてある

BOULANGERIE NOEL(ブーランジェリー ノエル)さん

 

ガラスケースに並んだパンたちは、

フランスのパン屋さんを思い出させてくれました♪

 

ノエルさんは、誰もが安心して食べられるものをって

国産の素材にこだわっていらっしゃいます!

 

こちらでは、クロックムッシュを買いました♪

皆さんいろいろなパンを楽しんでいらっしゃいました。

 

 

パン屋さんの合間には、

いろいろなものが売っている

お茶やさん、きりん商店も訪れました~♪

 

背の高いお話のとてもおもしろい店主さんが、

美味しいお茶を3回煎れてくださいました。

 

正しいお茶の煎れかたで、

本当のお茶の味が引き出されるんだなって思いました♪

コーヒーと一緒ですね^^

 

 

ここでは、店主さんおすすめの

とってもどんべーに合うという

玉露七味を購入~。

どんべーだけでなく野菜スティックやいろんなものをつけて食べたい。

 

また霧島に行く機会があったら

また訪れたいなって思いました♪