Pandaのパン活 霧島地域パン屋さん巡りその2

こんばんは。


今日もひどい雨が降った鹿児島市。

週末は台風が近づくとの予報が出ています。


明日から研修で上京するので

帰りがとても心配なところです。

今回の研修で、いろいろなことをまた勉強して、

Pandaのパン教室に通っていただいている生徒様が

もっともっとパンを好きになれる空間を

充実させたいと考えています。


これからも、ずっとずっと、

Pandaのパン教室とおつきあいいただけたら

とてもうれしいです。




6月27日、土曜日、

Pandaのパン活、霧島地域パン屋さん巡りツアーその2です♪


キリシマストリートベーカリーを後にして、

次に向かったのは、

そこからすぐ近くの

ら・すぅーるさん。


カフェも併設されていて、

焼きたてのパンと美味しいコーヒーがいただけます♪


ら・すぅーるさんのパンは全て無添加!

霧島のわき水と厳選された粉で焼き上げられたパンは

成形もステキなものが多く

お店の中に入っただけでわくわくしました♪


併設されたカフェで、

早速、購入したパンをシェアしていただきました^^


女子6人でのお茶タイムは、

いろいろな情報交換ができ、

とてもにぎやかで楽しいひとときでした。


お店のオーナーさんが、

忙しいにも関わらす、

集合写真を撮ってくださいました!!


ありがとうございました♪

また行きたいなってすごく思いました♪


お店情報

・住所:霧島市霧島田口2638-503

・電話:0995-57-2551

・定休日:不定休

・営業時間:10:00~17:00