Pandaのパン活 霧島地域パン屋さん巡りその1

こんばんは^^

 

今日は、ここ数日でレッスンの予約をたくさんいただいている

塩パンの初レッスンでした。

 

レッスンを受講されたYさまに、

「すごく美味しくて、あっという間に完売(ご家族の方に)しました」

って感想いただきました。

 

とてもうれしい今日でした♪

 

 

 

6月27日、土曜日、曇り→雨

Pandaのパン活 第2回目

霧島地区パン屋さん巡りをしました!!

 

定員5名様だったので、

あっという間に満席になりました。

 

当日は、鹿児島中央駅の西口に集合。

指宿枕崎線の折り返し運転に伴い

出発時間が少し遅れましたが、

1番目の目的地、キリシマストリートヘバーカリー

を目指して出発しましたよ。

 

Pandaのパン教室に通われる生徒さん数人から、

情報をいただいていて、

ずっと気になっていて

私がこの日、1番行きたいお店でした。

 

霧島という場所にぴったりの

店構え。

 

店内は、5人でいっぱいになるくらいの広さ。

こちらで購入した枝豆のリュスティックは、

8月のイベントレッスンのヒントになりましたよ!!

 

お店の方も感じよく、

集合写真も撮っていただきましたよ♪

 

霧島に行かれる機会がありましたら

是非行かれることをお薦めします。

とてもステキな空間でしたから❤

 

キリシマストリートベーカリー

住所:霧島市霧島田口2638-448

電話:0995-57-0157

定休日:平日の火曜日~木曜日

営業時間:9:00~19:00

営業日については、電話で確認された方がいいです♪