6月のレッスンの様子

今日は、雨模様の鹿児島市。

 

6月のレッスン、始まりました!!

 

Pandaのパン教室では、

6月のメニューに生徒様がそれぞれ挑戦されて、

美味しそうパンが次々に焼き上がっていますよ♪

 

ゴマパン、ダブルコーンチーズ、胚芽リング、ドーナッツ。

 

前半はダブルコーンチーズのメニューだったのですが、

日程の合わなかった生徒様が、

後半のメニューを受講されました。

 

ゴマパンは香ばしい香りとともに

可愛くころころと焼き上がりました。

 

ダブルコーンチーズは、

パンに盛りつけた具材ととろけたチーズが

ツリーの飾りのように見えて可愛く焼き上がりました。

 

胚芽リングは、とても細かい成形ですが、

とても丁寧にきれいに焼き上がっています。

 

ドーナツはふわふわにきれいなきつね色に揚がりました!!

 

Pandaのパン教室は、

パンの焼き上がる幸せな瞬間を待つ時間も

生徒さん、楽しく情報交換されていますよ。

 

毎日、楽しい時間をありがとうございます☆