最近・・・。

こんにちは^^

今日は、晴れの気持ちの良いお天気です。

気温も上がっていますが、風があるので、

涼しく感じますが、ちょっと歩くと汗が流れてきます。

 

そして桜島も元気良く噴煙を上げています。

最近、奥歯の銀色の詰め物がとれました。

 

以前は定期検診もしていたのですが、

ここ2年くらい、歯医者に行ってなく、

なんか、他にも虫歯が増えているだろうなと思いました。

 

かかりつけの歯医者の予約が3日後にとれたので行きました。

 

2年の間に移転されて、

いろいろな真新しい器具の入った診察室におどろきました!!

 

レントゲンで全部の歯の写真がとれます!!

そして、口の中の写真もとられました!!

 

自分の口の中をしっかり撮されて見たのは初めてで

驚きました!!

 

そして、しっかり検査してもらったら、

治療しなければならない歯がいくつかありました。

 

早めに治療が出来てよかったのですが、

虫歯はいつの間にか、ちょっとづつ広がっているんだなと怖くなりました!

 

美味しいものを食べたり、飲んだり、スポーツしたり、

快適に楽しく過ごすために、

お口の中の健康はとても大切!!

老後のためにもしっかりケアしようと改めて思いました。

 

 

下の写真は、最近の生徒様の作品です!!

Pandaのパン教室では、

美味しそうな香りとともに

ステキなパンが焼き上がっていますよ♪