あかね珈琲館さんのランチ

こんにちは。

 

昨日は、お休みだったので、

だんなさんと外出しました。

 

ゴルフの練習の前にランチを。

大好きなあかね珈琲館さんで。

 

ここ数回、満席や定休日でふられていたので、

昨日は、11時前に訪れましたよ^^v

 

あかね珈琲館さんのお店の雰囲気は

なぜか、落ち着きます。

 

赤い革張りのソファーにゆっくりと腰をおろして、

メニューを見ていると、

深い香ばしいがまろやかな珈琲の香りに包まれます。

 

これだけで幸せいっぱいになるような気がします。

 

が、やっぱりハンバーグランチやミックスサンドを

目の前にすると、食欲が勝ってしまったかも。

 

美味しい珈琲といただいて、

こころもお腹も満足しました。

 

次回は、甘い物と珈琲がいいかなと、考えながら

ゴルフの練習にむかいました♪