8月27日のレッスンのお礼と鹿児島弁の答え

8月27日、日曜日、

MさまとTさまがPandaのパン教室にいらっしゃいました!!

 

Mさまは米粉のピッツァ、

Tさまはフォカッチャに挑戦されましたよ。

 

ピッツァの原型がホカッチャなので

2メニュー一緒にレッスンすると、

なんだかとてもうれしくなります♪

 

Mさまは、

お家に帰られて旦那様と食されたそうです!!

だんなさまがとても喜ばれたとのこと!!

私もとてもうれしくなりました♪

 

 

Tさまのホカッチャ、

ピッツァと一緒で、季節のものをのせて楽しみめます。

Tさまのだんなさまは、

お総菜パンがお好みでいらっしゃるとのこと。

お酒のおつまみにもなるので、

喜ばれたこと間違いなしだと思います♪

 

 

Mさま、Tさま、

レッスンを受けていただきありがとうございました。

もっといろいろなパンをマスターされて、

パートナーの方の喜ぶお顔がみたいですね♪

お手伝いさせていただけたら、うれしいです♪

次回、楽しみにお待ちしています☆

 

 

 

さて、昨日の鹿児島弁の答えです♪

問題1 おっけ → 味噌汁

 

問題2 はんとける → 転ぶ

 

問題3 やぞろしい → うるさい

 

いかがでしたか?

簡単だったかな?!

 

 

またおもしろい鹿児島弁があったらご紹介しますね。