グレンドールさんのこと

チーズパン

玄米パン


私の好きなパン屋さんのひとつに

グレンドールさんが上げられます。

 

ダイエーやアミュ地下にある、

全国展開されているパン屋さんです。

 

材料にもこだわられたり、

成形もとても魅力的。

 

なんといっても、

店員さんの感じがとても良いのです♪

 

ダイエーさん、アミュ地下さん、

どちらの店員さんの接客も優しく、

また訪れたい!と思いましたよ。

 

勤労青少年ホームの料理教室で

パンをメインにしたカリキュラムにしたとき、

グレンドールさんの食パンを使わせていただきました。

 

その時の生徒さまの評判もよかったです。

 

チーズパンは、

ごろごろのプロセスチーズ入り、

だんなさんのお気に入りのパンです。

 

玄米パンは初めて購入しました。

実はわたし、玄米が大好きなのです。

 

玄米パンは、明日の朝食にいただくつもり。

感想はその時に。

 

 

猛暑の毎日ですが、

しっかり食べて、元気に過ごしましょう!!