アミュプラザの朝次郎

こんばんは。

 

こんばんはと言ってもまだまだ明るいのですが。

 

今日はだんなさんが休みだったので、

久しぶりにアミュプラザに行きました!!

 

季節がらでしょうか、

駅構内の人の往来も激しく、

またアミュのレストラン街もとても混んでいましたよ。

 

先日、生徒さんにアミュ5階のレストラン街に、

新しいお店がオープンしていたよ!

っていう情報をいただいていたので、興味があって行ってきました♪

 

天ぷら屋さん、チーズ&グラタンやさん、星乃コーヒーさん、などなど

魅力的なお店がいくつかありました。

 

新しいお店は、行列が出来ていました><

並ぶのが苦手な私たちは、

いぜんからある朝次郎さんに入りましたよ。

 

アミュカード提示で1口ビールプレゼントっていうのにも

惹かれてしまいました!!

 

 

なんと、めずらしい鶏飯定食がありました。

鶏飯は10年くらい前、

奄美大島の行った時に食べた以来でとっても興味がわきましたよ。

 

こちらの鶏飯とてもお出汁がきいていて、

食べやすかったです♪

ヘルシーですし。

 

あなたの美味しいお店情報もまっています。

 

明日も暑いのでしょうか?!

熱中症など気をつけてお過ごしくださいね。