焼き肉で元気

こんにちは^^

 

暑い日が続きます!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

朝5時から部屋の温度計は

なんと29℃に!!

温度計をみただけでたおれそうになります。

 

そして、天気が良いので、

日中の外出はひかえてます。

が、ぐったりで、元気を出したいので

先日、休みの日、ランチは焼き肉でした!!

 

原良の住宅街にあるれんが亭さん。

暑い日の焼き肉は美味しいー♪

ビールが飲みたくなりましたが我慢しました。

 

 

単純なので、お肉を食べただけで元気になれた気がしました。

あなたの元気のもとは何ですか?

教えてくださいね☆

 

 

Pandaのパン教室は、

今日から夏休みに入りました。

1ヶ月、教室やHPのメンテナンス、

この先のメニューやイベントなどを考えて

実行したいなと考えいますよ♪

 

また随時、報告しますので楽しみにお待ちくださいね♪

 

毎日暑いので、

ご自愛されてお過ごしください!!