Hさまのお家パン

こんにちは^^

 

今日は久しぶりに

生徒様のお家パンをご紹介します。

 

Hさまのお家パン!

シュガーが散らして、きらきらとてもきれいでステキなパンにしあがっています!!

 

Hさまは、お友達のIさんと義理の妹sさんと1年ほど前から、

Pandaのパン教室でパンを焼かれていますよ。

教室では、楽しい会話が弾み私も毎回、楽しい時間をご一緒させていただいています☆

 

お家パンは、

お孫さんをはじめご家族の方が

競って召し上がるとのこと。

 

自分の大切な人のために

パンを焼く!とてもステキことです。

 

これからもPandaのパン教室で、

お家パンのレパートリーを増やしていただけたら

とてもうれしいです!!