最近お気に入りのパン

こんばんは^^

 

今日の鹿児島市、

あいにく冷たい雨のお天気で

せっかくのお休み、家の中で過ごしています。

 

私の外出は雨のお天気にとても左右されます。

明日は晴れたらいいな~と思います。

 

 

ニュースでは、

サウジ国王のご一行様が来日していることが

流れています。

想像出来ないくらいのすごさを感じていますよ。

 

 

ここ数日、焼いているパンが写真のパン、

全粒粉の田舎パンです。

自分で焼くパンの中でベスト5に入るくらい好きなパンです。

 

全粒粉がだいぶ入っています。

田舎パンなのですが、くるみやレーズンをいれたりします!!

 

かたそうにみえるでしょう。

でも中はふわふわやわらかく、なんと次の日もその次の日までもやわらかいのです!!

 

朝ごはんにもぴったりのパン。

うすくスライスして、卵やハム、野菜などを添えると、

あっという間にホテルやカフェでいただくような

すてき朝ごはんになりますよ♪

 

4月の食事パンのレッスンメニューでご紹介します。

ただ使うお粉の量が250gなのでこねに自身のある方の

挑戦をお待ちしています。

 

ご予約はレッスンの予約からお願いしますね♪

楽しみにお待ちしています☆