休日、何をして過ごしますか?

こんばんは。

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

 

3月に入って、暦上では春を感じていますが、

最近、肌寒い日が続いています。

 

Pandaのパン教室では、

3月に入って、今月のレッスンが始まり

桜葉紅茶のミルクパンを焼いて

春を感じていますよ♪

 

桜葉の紅茶は、桜餅の香り!!

オーブンに入れてしばらくすると

桜餅の香りと一緒に、

成形で生地に混ぜ込んだホワイトチョコの甘い香りが

部屋中にひろがって皆さん、ルンルン気分になられてます♪

 

お休みの日、

Pandaのパン教室でパンを焼くことは、

美味しい時間を過ごすこと、

自分でひとつのステキな作品を作り上げること♪

 

みなさまにとって癒やされる時間でもあり、

達成感の感じられる満足できる時間でもあったらいいなと思います。

 

そして、4月のメニューのひとつは、

写真のハム卵!!

パン屋さんで見かける、美味しそうな定番の

お総菜パンハム卵が自分で作ることが出来るなんて

とってもステキです。

そしてあなたの近くの大切な方が

喜ばれること間違いなし!!

 

まだまだ空き、あります!!

ご予約はレッスンの予約からお願いしますね。