Pandaのチョコリング

 

こんにちは☆

 

2月のレッスンはチョコレートを使ったメニューです☆

 

2月14日はバレンタインデー!!

 

バレンタインデーにドキドキしていたのは

数十年前・・・。

今となっては懐かしいばかりです。

一番の思い出は、

小学校3年生の時に、友達と

当時児童会長だったお兄さんの家に歩いてチョコを持って行ったこと!!片道1時間歩いて❤

可愛らしい思い出です♪

 

でもバレンタインの日本の習慣は、今でもわくわくします♪

大好きなチョコレートがたくさんお店に並ぶから。

 

そして、ここ近年、

お友達同士で交換、

自分へのご褒美に豪華なチョコを贈るなど

贈る相手に変化が見られます!!

 

さてあなたは、今年どんなチョコを準備しますか?

 

 

・有名店のチョコもとても魅力的☆ですよね。

・でも手作りは市販のものに負けない美味しさと愛情があるし・・・。

 

そこでPandaのパン教室では、

そのふたつを備えたパン作りに挑戦しますよ♪

詳細は、今月のレッスンで確認してみてくださいね!!

 

後半は、食事にもぴったりのバゲットにも挑戦しますよ☆

 

もちろんオーダーレッスンも随時受け付けています。

予約の際にご希望を教えてください。

 

ご予約はレッスンの予約からお願いします☆

 

ここ数ヶ月、おかげさまで、予約が早く埋まる状態です。

ご希望の日程にはできる限り対応させていただきますが、

ご希望に添えない場合は、日程調整をお願いする場合があります。

ご了承くださいますようよろしくお願いします☆

 

皆様とご一緒させていただくの

楽しみにしていますね♪