1月のメニューアップしました!!

メロンパン(上級者の方向け)

華やぎあんパン(初心者の方向け~)


こんばんは☆

 

11月中旬~12月前半まで、

慌ただしく過ごしており、1月のメニューのアップが遅くなりました。

 

1月は、新しい年となるおめでたい月、

そして私の誕生日もやってくるとても大切な月です^^

 

そして来年1月でなんと、Pandaのパン教室3周年を迎えます。

 

そんなとてもおめでたい月なので私の好きなメニュー2つを準備しました!!

 

1つめ、上級者の方向けにメロンパンレッスン(レッスン料金お一人様4000円)

   パン生地はふわふわ柔らかシンプルな生地に、

   手作りクッキーさくさく生地を被せて焼き上げます。

   手作りのメロンパンのやきたては特に言葉にならないくらいの美味しさ!!

   通常レッスンを15回~20回以上受けていらっしゃる方にはオススメのメニューです。

 

2つめ、初心者の方向けに華やぎあんパン(レッスン料金お一人様3500円)

   あんパンは以前にも登場しましたが、

   今回のメロンパンは花をイメージした華やかなあんパンと

   普通のまるいあんパンを3個づつお作りいただきます。

   日本のパンの代表であるあんパンは老若男女大好きなパンに上げられるひとつ。

   あんがあったかいあんパンは、自分で手作りしないとなかなか巡り会えません。

   是非この機会に自分の手作りあんパンを味わいませんか!!

 

いずれもグループレッスン割り(500円引き)有ります。

 

3周年記念として、記念品もお作りしました。

1月にレッスン受講いただいた方、には、お一人様おひとつづつ

プレゼントいたします。

 

1月もパン作りご一緒させていただくの楽しみにしています。

 

レッスンのご予約はこちらからおねがいします。

↓↓↓

レッスンの予約