11月のレッスンもありがとうございました!!

こんばんは☆

 

11月のレッスン、昨日無事終了しました。

11月は、頴娃町山脇農園さんのさつまいもを使ったメニュー2種と、フランスパンコースのベーコンエピなどのレッスンでした。

 

さつまいものメニューはとても人気があり、準備したさつまいもほとんど使い切りました。

レッスンを受けていただき本当にありがとうございました。

 

さつまいもは女性にとって、」大好きな食べ物のひとつ!!

さつまいもメニュー楽しんでいただけて、

とてもうれしいです。

 

また来年の11月に向けてさつまいものメニューを考えておきますね!

 

さて、12月は、クリスマスメニューが主となりますが、オーダーレッスンも承っていますのでお問い合わせくださいませ。

既にご予約をたくさんいただいております。

心よりお礼申し上げます。

 

レッスンが承れる日は下のとおりです。

◯12月5日(月) シュトーレン 残席1

◯12月11日(日) オーダーレッスン 残席1

◯12月17日(土) シュトーレン 残席2

◯12月19日(月) カンパーニュ 残席2

 

シュトーレンはドイツ発祥の発酵菓子。パン屋さんで今の時期によくみかけます。

Pandaのパン教室のシュトーレンは、食べやすく作りやすいレシピで、

シュトーレン初めてさんにはオススメです。

 

カンパーニュはフランスの郊外で焼かれていた田舎パン。

これからの季節とっても役にたつこと間違いなしです。

薄く切って、いろいろなものをのっけたり、

ピザ風にしたり、パーティーのテーブルが華やかになること間違いなし!!

褒められメニューのひとつです♪

レッスンでは簡単にできるアレンジにも挑戦していただきますよ!

 

ご一緒するの楽しみにしていますね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meru (木曜日, 01 12月 2016 10:33)

    久しぶりゆっくりHP拝見しました!雰囲気が変わりましたね(いい感じです!)
    今年も、残りわずか。リニューアルオープンの「Pandaのパン教室」が益々充実いたしますよう!祈ってます★