醤油ソフトクリーム

こんばんは^^

 

10月なのに、まだまだ蒸し暑く、

まだまだクーラーがないと過ごせません。

また猛烈に強い台風が接近しています。

 

影響がないといいのですが、、、。

先ほど、実家が心配だったので電話したら、

父親が今度の台風は東シナ海を通って、

鹿児島には上陸しないから絶対に大丈夫とか、

言っていました。

 

絶対という言葉こそ危ういものはないなと

思いながら電話を切りましたよ。

 

写真は、先日、指宿南薩旅行に行った際、

最後に立ち寄ったさくらカネヨさんのお店でいただいた醤油ソフトクリームです。

 

想像がつかない味で、ドキドキしながら

いただきましたよ♪

想像以上に

美味しい!!

しょうゆでこくが増しているのか、濃厚!

ただ、乳の濃厚と違い、後味のさっぱりした濃厚さで、

私は、とても好きな味でした。

 

わかりやすく例えると、キャラメル風味に感じました

また食べに行きたい!と思うほど。

 

近くを通られたら、ぜひ、お試しあれ♪