焼き肉で元気になる!

こんにちは^^

 

真夏の疲れをとるために、

先日、焼き肉を食べに行きました!!

 

行ったのは、宇宿にある牛太郎さん。

 

平日にもかかわらず、

予約で満席状態。

 

昔から、

元気になる=うなぎor焼き肉!

 

写真には、ビールが写っていませんが、もちろんビールもいただきました。

だんなさんは、あまりビールが好きじゃないのでソフトドリンクで

乾杯☆

 

お肉やさんもされていらっしゃるので、

とっても新鮮できれいでとろけそうなお肉をいただきましたよ♪

 

このシュチュエーションだけで私は元気になれます☆

 

そして不思議なことに、

お肉をいただくととってもやる気がわいてきました。

明日は、レッスンのほかにブログも更新しよう!とか、

11月~12月のメニューを試作しよう!など。

 

お肉の力は不思議です。

 

わたしのやる気の源は、

焼き肉&ビールです!!

 

あなたのやる気の源はなにですか?