さつまいものパン

9月も中旬に入りました。

 

朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、

日中はまだまだ汗だくになってしまう暑さです。

 

とと姉ちゃんがあと3週間で終了かと思うと、

残念です。

とと姉ちゃんが星野さんと一緒になれなかったこと、

電化製品の試験のこと、

とと姉ちゃんの生き方、仕事への向き合い方について、とても興味を持ち感銘を受けてます。

 

前回の朝が来たでもそうでしたが、

主人公の生き方が、魅力的で、やる気を起こさせてくれます。

 

今朝は、新しいメニューに挑戦しました!!

11月のメニューになりますが、さつまいもパンの登場です^^v

 

いつものことなのですが、

初めてのパンに挑戦するときは、

わくわくドキドキ感がいつもより倍増します☆

逆に冷や冷やもするのですが。

 

このさつまいもパン、大型パンです。

15㎝の丸型に生地をつめて焼き上げます。

さつまいもは、圧力なべでふかしますよ。

 

これから寒くなるにつれて、

どんどんパンが美味しくなります!!

そして、美味しい産物もたくさん出てきます。

 

鹿児島の産物の代表、さつまいもを使ったパン、

これからも少しづつ、改良して、

美味しい!!パンをご紹介しますので、お楽しみに♪