久しぶりのビビンバ~伊集院の青紗一籠さん~

昨日のランチは、

ビビンバ!!

 

初めてのお店で、

久しぶりのお店にわくわくで、

訪れたのは、

伊集院町の山間にある

青紗一籠(ちょんさちょろん)さん。

 

ステキな古民家がお店になっていましたよ。

 

 

まずは、

韓国でいうおかずが3品と野菜サラダが

出てきました。

このおかずでビールを飲みたい!

って思いましたが、

がまんしました^^v

 

辛いのは少しいけますが、すごく得意ではないので、

チーズ石焼きビビンバのランチを選びました♪

 

おかずもビビンバも程よい辛さで、

どんどんすすみました。

 

うっすら顔に汗をかきながら。

 

一番びっくりしたのが、

最後に出てきた韓国伝統的な飲み物です!

 

シナモンの冷たい甘いの飲み物でした。

 

ビビンバを食べ終わった後に

この飲み物を飲んでお口の中がとてもすっきりしました^^

 

 

ビビンバはもちろんですが、

この飲み物も楽しみにまた訪れたいな~って思いました。