Sさまのお家パン

こんにちは。

 

3月3日、ひな祭り、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、Sさまのお家パンの紹介です。

Sさまは1年前、アメリカから里帰りで鹿児島に

いらっしゃるときに、

Pandaのパン教室でレッスンを受けられました!

アメリカに帰られて、

いろいろなパンを焼かれていらっしゃいます☆

特にご家族の方がPandaのパン教室のチーズパンを

好きになられたらしくチーズパンを何回も

焼かれたとのこと♪

チーズパンの生地はふわふわで柔らかく、

アレンジもしやすいのでおすすめのめにゅーです。

 

そして、この2月に鹿児島に帰ってこられて

Pandaのパン教室でレッスンを受けられました!!

 

生地のこね上げや成形、全てにおいて手早く

仕上げられました!!

生地のこね上がりの見極めもばっちりでうれしかったです♪

 

これからもますますお家パンの腕を上げられると思いました!!

 

これからも幸せなお家パンのお手伝いさせてくださいね♪

 

 

 

お勤めなどで、お家でなかなかあなたは、

Pandaのパン教室でめいっぱい楽しんでくださいね♪

 

いろいろな形で、Pandaのパン教室と一緒に

パンのある生活を楽しんでいただけたらなって思っています♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Marchelle Steve (金曜日, 03 2月 2017 10:28)


    I got this web page from my buddy who informed me regarding this site and now this time I am browsing this web page and reading very informative content here.