太田パンのこと

こんにちは。

 

雨の朝をむかえている、鹿児島市。

 

Pandaはあまり雨のお天気が

好きでありません。

もちろん水の恵みは大切なのは、

わかっているのですが、、、。

やる気が半減してしまいます。

 

そんな時にこのパンを食べて、

やる気を奮い立たせました!!

 

太田パンさんのツイストドーナツ☆

 

太田パンさんは、国道3号線を北上、

1車線になってあけぼのや飯田橋を過ぎ、

しばらく行ったところにあります。

 

工場があり、直営店で少しお得に買い求められますよ♪

子供のころから慣れ親しんでいる太田ベーカリーなので、

その前を通る機会があったら、

立ち寄ってわくわくしています。

雪がふって、

パンが品薄のとき、立ち寄って目にとまったのが、

このツイストドーナツでした。

 

揚げたパンにピーナッツクリームがかけてあります。

ダイエット中の身としては、

揚げパンなんてもっての他なのですが、

誘惑に負けました。。。

 

マンハッタンとかも大好きですが、

この手の揚げパン好き。

 

なんともいえないピーナッツクリームの甘さが、

眠りかぶっていたPandaの脳を活性化してくれました。

 

これで、雨のなか、今日も1日、がんばれそうです。

 

あなにとっての、懐かしいパン、なにかありますか?

そのエピソードもあったら、一緒に教えてくださいね♪