斉藤和義のコンサート!

こんにちは^^

 

今年最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、HPの更新したりしながら、

夜の斉藤和義のコンサートに備えています^^v

 

来年2月のメニューをアップしましたよ^^v

2月といえばバレンタイン♪

バレンタインレッスンと銘打って、開催します。

 

メニューはレッスンメニュー、今月のメニューをチェックしてください。

 

有名店のおしゃれでステキなチョコレートも魅力的ですが、

手作りパンも喜ばれると思います♪

 

 

さて、これから斉藤和義に会いにいきますが、

あなたの好きなアーティストは誰ですか?

 

私は、バド仲間の影響を受けて斉藤和義さんのファンになりました♪

キャパルボホールのライブから、

鹿児島でライブがあるときは必ず行ってます。

行っていたら、どんどん好きになっていきました。

歌の合間の話しもおもしろくて、

ずっと楽しめます♪

 

好きなうたは、「歌うたいのバラッド」

たまにカラオケでうたうのですが、

目を閉じて斉藤和義の世界に入り込んで歌ってしまいます^^v

 

大好きな斉藤さんのコンサート、めいっぱい楽しんできますね♪

良い週末をおすごしください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yanaさん (水曜日, 30 12月 2015 20:09)

    こんばんは 先日のクリスマス会のブログ読んでる自分もなんかほっこりしました。「準備」の段階もたのしいですよね!! 新しい教室のメニュー、バレンタインメニュー、見ていて 自分も「レッスン受けたい」と すごく思いました。帰省できたら行きたいな~
    うちも夫婦二人のクリスマスでしたが、特別クリスマス、ということはなく、楽しく「焼酎をかっくらい」ました。
    今日からは、正月カウントダウンで、酔いがさめないようにコンスタントに呑んでます(笑)
    遠方のためレッスンに通うことはできませんが、自宅でコンスタントに「パンを焼く」ことを 楽しんでいます。帰省の際には「新しいパン」との出会いを楽しみにしています。新生「Panndanoパン教室」期待しています。
    良いお年を!!!!!!

  • #2

    Panda (木曜日, 31 12月 2015 14:46)

    yanaさま、
    こんにちは、メッセージありがとうございます♪
    ほっこりしていただけてうれしいです^^v
    バレンタインメニュー、チョココルネです♪時間があったら是非よろしくお願いしますね♪

    クリスマス、お二人で楽しいクリスマスを過ごされたの目に浮かびます^^

    来年も美味しい楽しいお酒が飲めるようにお互い体調管理していきましょうね♪
    私ももっとパンのある生活を楽しみながら、パンの世界をご一緒していきたいと思います。

    新生「Pandaのパン教室」を変わらずよろしくお願いいたします^^
    良いお年をお迎えくださいね^^