あさが来た。

こんばんは^^

 

1週間の始まりの月曜日、

いかがお過ごしですか?

 

最近、月曜日がとても待ち遠しいです。

10月から始まったNHK、朝の連続ドラマ小説

あさが来た」が大好きだから♪

 

名前はもちろんですが、

あさの明るさと仕事への取り組み、

元気さ、旦那様とのやりとりが、

とても心地よいのです。

 

これから1日、今日もがんばるぞ~って

忘れていた気持ちを思い出させてくれました。

 

そしてAKBが歌っている主題歌の365日の紙飛行機も清々しい^^

毎朝歌ってます。


特に大好きな部分は、

思い通りにならない日は、明日がんばろう!

って部分。


明日、がんばろうって思うことが多く、

・・・・なのですが^^


美味しいごはんを食べて、

明日がんばります^^v