H.Yukiさんのお家パン~ラムレーズンとクリームチーズ~

こんにちは^^

 

急に寒くなりました~><
そんな寒くなって少し小雨の降る中、
わくわくして、美容院に行きました♪
 
美容院は、
私の髪をとってもきれいに素敵にしてくれるので、
楽しみの1つです。
美容院に到着して、バッグを預けて、お手洗いに行きました。
 
お手洗いから出ると、とフロントの方が
申し訳なさそうに・・・・。


予約は明日の14時になっております・・・。

担当の◯◯◯は不在で他の者なら対応できますが

って丁寧に提案されました!!


あまりにも楽しみで、

1日早く行ってしまいました・・・。トホホ。


私は、どうしても担当の方に切ってほしかったので

明日、また来ます!と言って帰ってきましたよ。


明日がとっても楽しみです♪

 

そんな中、先日、H.Yukiさんからお家パンの写真が届きました!!

H.Yukiさんは、

8月からPandaのパン教室に通ってくださってます。

手ごねをご自宅でも特訓されて、

リズム良く生地を捏ねられます!

 

この日はラムレーズンとクリームチーズのパンを焼かれたとのこと♪

吹き出したクリームチーズがとっても美味しそうです。

お姉様と噴火しているみたいだねって

楽しくお話されながら焼き上げられたそうです♪

 

ラムレーズンとクリームチーズの組み合わせって最高^^

私も大好きです♪

 

これからもアレンジに挑戦されて、

自分の大好きなパンを焼いてくださいね。

 

皆さんが、いろんな形でパンを楽しまれているのとってもうれしいです!

 

 

あなたのお家パン、

楽しみにお待ちしていますね♪