コーヒー牛乳

こんばんは^^


すこ~し寒くなったような気がします。

が、少し動くと汗が出ます。


そんな中、先日、芦刈温泉に行ってきました。

久しぶりの温泉は、

時間が早かったせいか、

まだ混でいなくて、

ゆったりと湯船に浸かれました☆


湯上がりには、やっぱり、

コーヒー牛乳!!


冷たくて甘いコーヒー牛乳は、

温まったカラダに吸収されていきました。

そして、元気になりました!!


先日、白神山地の酵母を使って焼いたパンは、

とてもしんぷるなのですが、

クラムのキメが細かく、しっとりと

かむごとに、心地良い甘みが感じられました!!


このパンは、コーヒー牛乳に合うな~と

思いながらぱくぱく食べましたよ^^


クラムとは、

パンの内部の柔らかい部分のことです。



まだ、リニューアルオープンの特別メニューが

決まりません><

もう少し試作して決めたいと思います!


メニューの発表は、今しばらくお待ちくださいね♪