sayaさんのお家パン~パン・オ・レ

こんにちは^^

 

少し曇り模様の土曜日、いかがお過ごしですか?

 

今、パンを発酵中~

1月のリニューアルオープンメニューを試作中です!!

 

先日、だんなさんが山形屋で開催している

北海道物産展に行って

お土産を買ってきてくれました!!

 

ルタオさんのドゥブルフロマージュ、

想像してたよりずっと軽く、お口の中でとろけていきました~

 

小樽の街を思い浮かべながら

深煎りのコーヒーといただきましたよ♪


そして、

1年以上Pandaのパン教室に通ってくださっているSayaさんから、お家パンの写真が届きました!!


パン作りやお料理が大好きなSayaさんです。


パン・オ・レを丸い成形でされました!!

とっても美味しそうに焼き色がついています☆

かかっているグラニュー糖も

きらきら光って素敵です!!


お家パンを楽しまれていてとてもうれしくて、

早く皆さんに会いたいな~って思っています。



試作のパンを

さっきオーブンにいれたので、

パンが焼ける香りが部屋に広がってきました~


パンを作る工程は、もちろん大好きですが、

このパンが焼けるとき、

香りを感じながらわくわくして待つ、

この時間が一番幸せを感じます!!


早くこの幸せな時間を皆さんとご一緒したいな~

って思いました♪