風邪に注意!!

こんにちは!!


11月なのに、

まだまだ暑い・・・。です。


10日間くらい、

引っ越しや片付けをガンバッテ、

一段落ついたら安心したのか、

久しぶりに風邪をひきました><


喉がとっても痛くなって→鼻水→咳という順番でやってきました。

熱はないのですが、集中力がなくだるい・・・。


やっとパソコンに向かっても集中できるようになりましたよ^^v


そして、昨日、パン捏ね兼ダイニングテーブルが届きました!!

いよいよ本格的に、パン教室再開にむけて準備を始めます♪


今日は、道具が使いやすいように整理をしましたよ。


何を焼くと思いますか?

楽しみにしててくださいね。


ところで先日、Pandaのパン活アップしました!!

12月12日、土曜日、11時~

中央駅周辺で開催します!!

詳細はPandaのパン活をご覧ください。


皆様のご参加楽しみにお待ちしていますね♪


早くパンが焼きたいな~とうずうずしています。


明日は、新居での初パン焼きです~^^


何を焼こうか、わくわくしながらレシピを見ています♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    masa (月曜日, 09 11月 2015 23:17)

    風邪大丈夫ですか?
    あまり無理をせず、ゆっくり・ゆっくり

  • #2

    Panda (木曜日, 12 11月 2015 20:33)

    masaさん、
    風邪はだいぶよくなりました!
    あと咳が少し出るくらいです。
    優しいお言葉ありがとうございます^^