お盆

こんばんは。

 

お盆の入りの今日、

なにをしてお過ごしですか?

 

教室は、10日からお盆休みに入っています。

休みなのですが、

張り切っていろいろ考えています。

私の師匠が

お盆休みこそ、集中して仕事が出来るから

考える仕事をしっかりしなさい!

って言っているので、

企画やこれからの計画を立てています。

 

そして、私は計画を立てるのが大好きです。

たとえ、計画通りいってもいかなくても^^

 

まず、夜に、次の日の計画をたてます。

朝、起きるところ~

やること、準備すること、必要なこと全て

優先順位が高いことから

書き出します。

 

これは、

いろいろな心の準備をするのに役にたっています。

 

そして、

時間があるときに一週間分の計画をたてます。

 

実行できる出来ないにしろ、

やることを書き出すことで

期限内にしっかりできるようになります☆

 

このお盆では、

パン教室のメニューやその他のコラボイベントについて

楽しいことを考えています。

 

また9月のイベントレッスンメニューなど

随時アップしていくので

お楽しみに♪

 

 

1週間くらい前からメルマガ配信しています。

 

メルマガ登録はこちらからお願いします!!

 

↓↓↓

 

https://24auto.biz/pandanopan/admin/

 

今日、何年かぶりに

磯の平田やさんの

ジャンボ餅を食べました☆


甘辛いとろとろのたれがたまらない❤


磯の海水浴場に人がいないな~って思っていたら

サメが出て遊泳禁止になっているんですね。


ジャンボ餅を食べながら、

イルカだと思って見ていたのが、

サメだったみたいでおどろきました^^