姶良市のパン屋さん~Chanaanさん~

こんにちは^^

今日も暑い1日になりそうな予感・・・。


先日のお休みに、

姶良市にある大好きなパンやさん、

Chanaanさんに行ってきました。


とてもシンプルなお店構えで

パンも素敵にセンス良く並んでいます。


この日選んだのは、

コッペパンの中に、

コンデンスミルクで作られたと思われる

クリームが入っているの。


コッペパンはこぶりで、柔らかく生地かすかな甘みが感じられました。

来月のイベントレッスンにコッペパンを検討中です^^v


目の前でコッペパンに選んだ具材を挟んでくれる

人気のお店が以前から話題になっています!


コッペパン、マスターすると、

自分の好きな具材を挟んでいろいろ楽しめること間違いなしです。

ジャムやクリームを挟んでおやつパンに。

焼きそばやコロッケなどを挟んで、ランチに。


今月中旬くらいにアップするのでお楽しみに♪

Chanaanさんのコッペパン

今日の美味しい顔