Pandaのパン活 霧島地域パン屋さん巡り最終回

こんばんは^^


今日は夏の日射しの痛い鹿児島市でした。

お昼に車を運転すると、暑くてぐったりします><


こんな日の夜は、絶対にビールが旨い!!

と思って、仕事にも熱が入ります^^v



6月27日の霧島地域パン屋さん巡りの最終回です。


パン巡りをしながら、パンを食べても

やっぱりお腹が空くのはどうして~?

とか話しながら、

この日のランチのお店に雨の中たどり着きました。


訪れたのは、

cafe le parisien(カフェ ル パリジャン)さん!


霧島市から教室に通っていただいている

Manaさん情報でずっと行きたいと思っていたお店❤


フランス人のご主人さんと日本人の奥様、

お二人でやっていらっしゃるお店は、

インテリアもメニューもステキで、

フランスのカフェにいるような気分にさせてくれます♪


この日は、牛ひき肉の上にマッシュポテトらしきものをのせて

チーズをかけて焼いたものをいただきました。

牛ひき肉は、ハーブの風味で臭みはなく

マッシュポテトとチーズの風味が

まろやかに牛肉の風味を包んでくれています!


この日は、デザートまでいただいて、

楽しい意見交換のできたランチの時間でした♪



外壁が青くて、人目をひく

オリバーさんを訪れたのは、夕方近くだったので

品薄で、寂しかったです。

パン屋さん巡りは午前中がベストですね^^


オリバーさんでは、

食パン類、菓子パン、調理パンなど約120種類のパンを

出されていらっしゃるそうです。


毎週土曜日には、サービスタイムもあるそうです!!

ぜひ、隼人に行かれた際には

訪れてみてくださいね♪


オリバー

住所:霧島市隼人町真孝4-3

電話:0995-43-2585