7月もありがとうございました♪

こんばんは^^

 

今日から8月に入りました!!

まだまだ暑い日が続きそうです><

 

7月も、とても暑い中、たくさんの生徒さまが

Pandaのパン教室に足を運んでくださいました。

心よりお礼申しあげます。

 

日中の気温が35度まで上がるのが、

めずらしくない7月でした。

 

そんな中、

Pandaのパン教室では、生地を一生懸命こねていただき、

写真の様な美味しいパンが連日焼けましたよ♪

毎日、美味しいパンの香りに囲まれて幸せな毎日が過ごせました!!

ありがとうございました☆

 

 

早速、今日から、8月のレッスンはじまりました!!

ちょっと成形が難しいカフェローズにお二人の生徒様が楽しく挑戦されました!!

お店で売れるね!!ってとてもうれしそうに言ってくださって

私もとてもうれしい気持ちになりました。

 

8月はレッスン日が少なく、空きがだいぶ少なくなっていますが、

美味しいパンを焼いて、暑い夏を一緒に乗り切りましょうね!!

 

みなさまとご一緒するの楽しみにしていますね♪

 

これからも、美味しいステキなパンをたくさご紹介していきますので

楽しみにしていてください。