雨の中ありがとうございます☆

こんにちは。

 

先週、木曜日の夜から、雨、それも大雨の日が続いています。

そんな大雨の中、

金曜日、土曜日、日曜日、月曜日、

Pandaのパン教室に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

心からうれしく感謝申し上げます。

 

金曜~月曜まで、

教室では、いろいろなパンが焼き上がり

雨の中わくわく気分でいっぱいになりましたよ。

 

雨の日こそ、お家で、美味しいパンを♪

 

大雨などで、危険を感じられて、パン教室に行くのが難しい時は、無理をされないようにお願いしますね。

 

今日も、強い雨が降ったり不安定な天気で気持ちもどんより・・・。

ですが、美味しいものを食べて元気をだしたいと思います☆

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    masa (木曜日, 14 7月 2016 00:16)

    毎日雨ばかりで憂鬱になりますね。でも、今週末はパン教室に行けると思うと、ニンマリしてしまいます(笑)楽しみ♪