ほっと一息♪

こんばんは^^

 

今日は、確定申告最終日!!

本日無事提出してきました^^v

 

いつも、早く終わらせないと!!

って思うのですが、

いろいろなことがぎりぎりになってしまいます。

 

一時期はすごく反省していましたが、

いまではこれで力が発揮できているので

ま、いいかなって思っています^^

 

私は、締め切りがあることで力が発揮出来ます!!

いつも締め切りや期限ってありがたいな~って思います。

 

今月初め、

27年度の勤労青少年ホームの料理教室講座、コーヒー講座も無事終了。

本日確定申告も無事提出。

やっと今日、ほっと一息つきました!!

 

そして今日は、時間に余裕があったので、歩きました!!

まず、家から税務署まで歩いて、書類提出。

税務署からアミュまで歩いてぶらぶら。

疲れたのでお茶をしたかったのですが、どこも人が多い><

ちょっと歩いてダンケンさんに入って、パンとコーヒーで一息。

 

写真は、ダンケンさんで購入した、ホワイトチョコの入ったソフトフランスパン!

向こうはクルミの入った生地でウインナーを巻いたエピ!

 

今日は、こんな感じで午後から

パンのこやレッスンのことをゆっくりいろいろ考ることが出来てHappyでした♪

 

あなたの今日はどんな1日でしたか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yana (木曜日, 17 3月 2016 20:12)

    確定申告お疲れさまでした。以前のコース「世界を旅する~」でキッシュ受講しました。おいしかったですね~ 自分でこんなのできるだ!!!と 楽し、嬉しかったのを思い出しました。

  • #2

    yanaさま、 (水曜日, 23 3月 2016 19:56)

    ありがとうございます☆ぎりぎりセーフでした^^v
    以前、yanaさまとキッシュをご一緒したのがとても懐かしいです☆
    私も1年目で緊張しながら、でも楽しくご一緒させていただきました。
    また鹿児島に帰省されたらお会いするのを楽しみにしていますね♪