レッスンのお礼

10月も中旬なのに、

昼は夏のように暑い・・・。ですね。

 

10月6日、H様が紅茶とオレンジピールのパンを焼かれました!!

 

H様の焼かれたパンは、ご家族の皆さんに

とても喜ばれていらっしゃるお話をお伺いして

私もとてもうれしくなりました。

 

この日のパンは、

アールグレイの茶葉とオレンジピールの組み合わせが

なんともいえない風味が感じられます。

 

こねている時からアールグレイの香りが広がりました!!

 

アイシングまできれいにされて、

とてもステキなパンが焼き上がりました。

H様、ありがとうございました。

 

 

10月7日、土曜日、H様、Y様がかぼちゃのフラワーパンを焼かれました。

H様とY様はご姉妹でいらっしゃいます。

1年以上Pandaのパン教室に通っていらっしゃるので、

こねがとてもスムーズできれいです。

 

フラワーパンは成形がちょっと複雑ですが、

焼き上がった時はとても感動します。

とてもバランスの良いフラワーパン焼き上がりました。

 

N様とY様がかぼちゃのちぎりパンを焼かれました。

かぼちゃのちぎりパンは成形は優しいのですが、

生地の量が多く、分割が多いので、

手早さが必要です!!

 

N様とY様、捏ねのリズムがどんどん良くなられました。

分割をしっかりされて、

成形を丁寧にされたので、

とてもきれいにちぎりパンが焼き上がりました。

 

H様、Y様、N様、Y様、ありがとうございました☆

次回またご一緒させていただくの楽しみにしていますね。