8月28日のレッスンのお礼

こんばんは!!

 

最近、やっと朝、夕過ごしやすくなったな~って感じているところです。

 

 

8月28日、月曜日、HさまとIさまが

ピーナッツパンのレッスンを受けられました。

 

HさまもIさまも、1年以上レッスンに通っていただいています。

この日は少し粉量の多い、

メニューに挑戦されました。

 

毎月、あるいは家で捏ねられているので、

こねがスムーズにテンポ良くなっていらっしゃいます。

 

成形も発酵もスムーズでステキなパンを焼き上げられました!!

 

このレッスンでは、

最後にアイシングを行います。

この作業もとても楽しくされました。

 

アイシングとは、

粉糖を水でとかしたとろとろの液を

粗熱が取れたパンにかけていく作業です。

 

とても豪華に見えますよ♪

 

 

Hさま、Iさま、レッスンを受けていただきありがとうございました♪