Pandaのパン教室のロゴマーク

こんにちは^^

 

この度、Pandaのパン教室3周年を記念して、

Pandaのパン教室のロゴマークを作りました。

 

旦那さんの知り合いのデザイナーさんにお願いしたところ、

Pandaは私のイメージ通り、文字もとてもおしゃれなロゴマークを作ってくださいましたよ。

 

そして、とてもかわいいことに

Pandaがパンを持っているのです。

 

1月から、レシピやいろいろなものに使っていきますので、

ぜひ、探してかわいがってくださいね。

 

1月の記念品にももちろんもれなくついてきます^^

 

12月中旬、やっと最近寒くなってきました。

 

この寒さで、これからレッスンで焼かれる、

シュトーレンやパネトーネ、今まで以上にとても美味しく感じられると思います♪

 

皆様のお越し、楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    masa (火曜日, 20 12月 2016 21:29)

    とってもかわいいパンダのロゴだね❤もう、3年たつんだね❤最初は何一つわからないパンの世界だったのに麻実先生のおかげで何とか、ちょびっと分かるようになったような気がします☺来年も宜しくお願いします

  • #2

    Panda (月曜日, 09 1月 2017 19:00)

    masaさん、コメントありがとうございます☆
    かわいいロゴでしょう!!来年から使っていきますね♪

    masaさんは、器用なのでパン作り、とってもむいていると思います☆
    老後に向けて一緒にガンバりましょうね!!