オリンピックに涙する。

ここ数日、

オリンピックの中継に夢中になっています。

 

私は、スポーツをするのも観戦するのも大好き。

 

高校時代まできつい部活も経験したり、

社会人になってから、クラスは下でしたが、バドミントンにのめりこみました^^

練習の大変さ勝つことの難しさを

レベルは全然ちがいますが、ちょっぴり知っています。

 

今日の深夜に行われたバドミントン女子の決勝戦では、

手に汗をにぎって観戦しましたよ。

 

この決勝戦では、

最後まであきらめない気持ちをもつということを

教えてもらいました。

 

レスリングの吉田選手の銀メダル、本当に素晴らしいと思います。

吉田選手がテレビでごめんなさいと繰り返しているのを見たとき、

涙が出ました。

いろいろな思いを想像して涙が出ました。

 

 

昨日から、仕事が始まりました!!

オリンピックで活躍している選手をみていると、

自分にも力ややる気がわいてきます。

 

暑くてきついですが、

体調管理をしっかりして

好きな仕事を一生懸命やろう!と

気持ちが新たになりました☆

 

9月のメニューも続々とアップしています☆

今月のパンはマンゴートロペジェンヌ

材料の関係から開催日は9月2日~9月12日までの10日間です!!

 

リッチなトロペジェンヌでフランス気分を一緒に味わって

フランスを旅している気分をあじわいませんか!!

 

オーダーレッスンも食事パンレッスンのご予約も

随時受付中です。

 

あなたのご予約楽しみにお待ちしていますね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    masa (木曜日, 25 8月 2016 00:33)

    オリンピックの閉会式の安部マリオとっても良かった☺何度も笑いました☺毎日うだるような暑さでグッタリしてしまいますね。仕事から帰ってきての料理の献立には毎回悩みます(笑)私だけなら毎日そうめんでもいいんですが、チビがいるので何かしら作るのが大変

  • #2

    Panda (金曜日, 26 8月 2016 19:15)

    masaさん、いつもメッセージありがとう!
    閉会式を見逃しました~。総集編で見られるかな^^
    お盆が過ぎたのに、まだまだ暑いです。ぐったりしますが、食欲はなくなりません^^
    献立はは悩みの種のひとつです~私は、今日の料理のHPで献立を決めています!!
    材料を入力するだけでたいていの献立が出てきます。
    助かります^^v