サラダピザとビールで乾杯

こんばんは^^

 

連休のなか日、いかがお過ごしでしょうか?

鹿児島市、今日は雨も降らず、蒸し暑い一日でした。

 

私は、

久しぶりの日曜日の休日をゆっくり過ごしましたよ。

 

朝寝坊をして、食べたい時にご飯を食べて、

好きなテレビを見て、好きな本を読んで、

アイスを食べて過ごしました。

 

たまにはこんな日があってもいいなと思いました。

さて明日からまた、早起きでがんばりますよ^^v

 

 

先日、バド仲間の友達と晩ごはんに行ってきました。

行ったのは、中央町のサンバードさん。

こちらでいただいたサラダピザ、ビールにぴったりでした。

 

暑い夏、こんなピザ食べたいとおもいませんか!!

ピザ生地のみだったら、炭水化物。

サラダピザにして野菜や生ハムをのっけたら、

あっという間に栄養素満点とまではいきませんが、

おかずピザになります♪

 

Pandaのパン教室では、

もちもち生地のピザもオーダーレッスンで承っていますよ♪

 

この夏、ビールのお供は生地から作る手作りピザで

あなたはもちろんですが、

あなたの大切なかたも大満足される事間違いなしです。

 

とっても暑い夏こそ、

生地をこねて、

美味しいピザを焼いて、

美味しいビールをいただきましょう♪

 

あなたの美味しい情報もいろいろお聞かせくださいね。