夜眠れなかった話し><

蒸し暑い夜が続いています。

 

夜眠る時は基本エアコンは切って寝ます。

 

先日、少し汗をかきながらやっと眠りにつき・・・。

足がすごくかゆくて目が覚めました。

 

夢か現か・・・。

 

右足だけでなく、左足もかゆい。。。

 

 

とっても眠かったのですが、電気をつけてみました。

足をみてびっくり。

8カ所くらい蚊に刺されていました。

 

かゆくてかゆくて寒気がしてきました。

 

蚊がぶ~んって飛んでくる音はなく、

そしてその蚊はどこへいったのやら・・・。

 

12時くらいだったのですが、

マックスバリューさんにベープノーマットの類いを買いに行きましたよ。

24時間営業のマックスバリューさんにとっても感謝しました!

 

先日の眠れなかった話です。

 

あなたも気をつけてくださいね。

 

最近の蚊は音もなく近づいてきますから。