復活しました!

こんにちは。

 

ブログの更新が久しぶりになりました。

 

 

風邪をひいてしまい1週間くらい

ダウンしていました。

パン教室も3日ほどお休みしました。

ご予約いただいていた生徒様、

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

 

日曜日から教室、

元気に再開しました。

 

また皆様とパン作りご一緒するの田の染みにしています。

 

今回の風邪を解析すると、

暑くなり、汗をかいたところに

寒いくらの空調がきいたお店に入りました。

その日の夜になんだか喉が痛いな~と思いながら・・・

 

いつもだったら買い置きの葛根湯を飲んで寝るのですが、

買い置きが切れていました。

 

次の日、案の定鼻水が止まらなくなり、

さらに次の日喉がひりひりしてきました。

そして、だるくなり、咳が出始めました。

風邪の症状のオンパレード。

 

そんな中、しっかり休んで、

朝鮮人参のドリンクを飲んだところ、

思ったより早く元気になれましたよ。

 

いろいろな薬局やさんでいろいろな名前で出ていると思いますが、

体調を崩されたとき、ぜひ、試してみて。

 

今回の風邪ひきで、

初期の処置って大切だな~ってつくづく思いました。

 

みなさんも季節の変わり目なので、

体調崩されないように気をつけてくださいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meru (月曜日, 06 6月 2016 09:53)

    HPリニューアルしましたね!いい感じです。