鏡開き

こんにちは^^

 

鏡開きの今日、いかがお過ごしでしょうか?

 

お正月気分も今日まで。

寂しい気分もしますが、

明日から気合いを入れ直しますよ~^^v

 

Pandahはちょっとここ1週間くらい不調だったので、

大事をとってかなりゆっくりすごしていました。

この1週間中にPandaの誕生日があったのですが、

不調で何もできなかったのでだんなさんが丸いケーキを

買ってきてくれました!!

そして何十年ぶりかにろうそくの火を消しました。

今まで、お誕生日は、ひとりぼっちビールだったので、

とってもうれしかったです。

 

早くビールを飲みたいな~って思っているところ☆

 

また寒くなるみたいですね。

体調管理が難しい冬なので気をつけて。

 

先日、ちゅーぼーですよで、

トマトクリームソースのパスタがでていたので、

昨日の晩ごはんは、海老とブロッコリーのトマトクリームのパスタを作りました!

 

私は洋食が大好きなので、

食べたくて食べたくて仕方なくなりました!!

 

見た目は、うまくできたのですが、

ちょっと塩気が足りなかった・・・。

が、だんなさんがおかわりまでしてくれました。

わたしは、その横でこのパスタといっしょにビールが飲みたいな~

あー、早くビールが飲みたい!

って思いました。

 

そして、いよいよ今週の土曜日、

Pandaのパン教室、リニューアルオープンです!!

わくわくどきどき中です。

準備万端にして楽しみにお待ちしていますね。

気をつけてお越しください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meru (火曜日, 12 1月 2016)

    年始私も体調を崩しました(+_+)
    お互いに健康に気を付けながら頑張りましょう
    ブログ楽しみにしてますよ!(^^)!

  • #2

    Panda (日曜日, 17 1月 2016 10:39)

    meruさま、
    体調くずされたのですね><大丈夫ですか?
    本当にカラダに気をつけていろいろがんばりましょうね^^v